ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水浴び後のキメ顔  

「今日のピッピさん」
水浴び後を連続で撮っていると、時々キメ顔があって笑ってしまいます。
抜き出して貼ってみます。

パタパタパタパタ・・・


キリッ


カキカキカキカキ・・・


キリッ


ぶわさささっ・・・


キリッ

キメ顔の時だけピントが合うので面白いです(笑)



ちなみにいつもブレるパタパタ写真も、フラッシュを使うとピントが合います。

こうやって見ると、かなり激しく動かしてますね~(^▽^)/



2016/2/26 体重 朝24.2g昼26.1g

以前、ブログを毎日見に行くのはストーカー?って話をしましたが、
ピッピに対しては完全にストーカーです!自信を持って言えます(笑)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です♪
もしよろしければぽちっと応援よろしくお願いします(^▽^)/

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 6

コメント

ピッピちゃん、キマってますね~(*^-^*)羽繕いの途中で止まって
キリっとするのには一体どういう意味があるんでしょうかね?
私も見ていて笑ってしまう時があります(笑)

私もひなとあんにストーカーしてる事を自覚しております(^▽^;)
これかで生きてきた中でストーカーしたいと思った人はひとりも
いなかったのにまさかこの歳で文鳥にストーカーするとは飼う前は
思ってもみませんでした。文鳥恐るべし!です(笑)

lala1813 #- | URL
2016/02/26 20:13 | edit

ゆずぽんさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ピッピさんのキメ顔、キリッとしてるね(笑)
文鳥さんは飼い主に一途だから、
可愛くてストーカーになっちゃうよね。
インコや十姉妹やカナリアなど、
色々な鳥さんを飼ってきましたが、
飼い主に一番執着してくれるのが文鳥さんです。
だから余計に可愛いのよね〜(≧∇≦)♪

♪sana♪ #- | URL
2016/02/27 09:40 | edit

キメ顏かわい~♪
しかも正面から見ると、お顔下膨れで
そこもかわいくて好きです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ぷちとまと #- | URL
2016/02/27 09:41 | edit

Re: lala1813さんへ

lala1813さん、こんばんは(^▽^)/コメントありがとうございます。

あるあるでしたか(笑)見ていて面白いですよね。
本当にひとつひとつの動きが愛らしくてたまりません(*ノωノ)

これはみなさんストーカーにならざるおえませんよね(笑)
からだは小さいのにこんなに大きい存在になるとは・・・
思ってもみませんでした。出会いに感謝です(^▽^)/

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/02/27 21:41 | edit

Re: ♪sana♪さんへ

♪sana♪さん、こんばんは~コメントありがとうございます。

キメ顔、ちょっとムスっとしたようにも見えてかわいいです。
やっぱり文鳥さんが一番執着してくれますか。
言い方変えればやきもち焼きさんかな?(笑)
からだが小さいのに、遥かに大きい人間に対してもきゃるるる~と
挑んでくるあたり、度胸もピカイチですよね(^^;)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/02/27 21:42 | edit

Re: ぷちとまとさんへ

ぷちとまとさん、こんばんは♪コメントありがとうございます。

特に桜は黒と白のコントラストで白ほっぺが下膨れに見えるのかもしれません(笑)
横顔はシャープなのに、正面がちょっとブサかわいくて、
いろんな魅力があるんだな~と飽きません。

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/02/27 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

