ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

買ったけど使わなかった物  

今日のピッピさん。日光浴用のおやつをあっという間に食べてしまいました(^^;)


あまり未練たっぷりに粉をつつかれると、胸が痛むんですが・・・。
メインのごはんはたっぷりあるから、そっちを食べてね(^▽^)/

もう2月もそろそろ終わりですね~。春も近いかな?
発情の心配が無くなったら、もっとおいしいごはんの比率を上げても良いかなぁ。。。
換羽もたぶんまた来るんでしょうし・・・。



ちょこちょこ鳥用品を買っては使ってない物も多いんですが、そのひとつがこれです。

ちなみに、かりかりももバーというのもありました。
鳥さんマークがついていたので、買ってみましたが見向きもしませんでした(^^;)
よく見ると「かじって食べてデンタルケア」って鳥は歯が無かったな・・・

あと、ちょっと写真が暗いですが、以前ピッピのお気に入りだったブランコです。

これはチューブの中に針金?が入っていて自在に形が変えられる物で、
ピッピは以前はこれが大好きで、よく乗っていました。
(壁にフックを取り付けて、ぶら下げてあります)色々好きな物も変わっていきますね。
食べ物も、前はオーツ麦が大好きだったのに、全然食べなくなりましたし(;'∀')



2016/2/25 体重 朝24.3g昼26g

今日は失敗して逆光で撮ってしまいました(^^;)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です♪
もしよろしければぽちっと応援よろしくお願いします(^▽^)/

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 2

コメント

かじるおやつ?(^^;

ゆずぽんさん こんばんは♪
かりかりりんごバー 美味しそう!と思ったのですが かじって~って(笑) でもどうして鳥さんのイラストが描かれてあったのでしょうね(゜ロ゜; ももバーにも 鳥さんのイラストが描かれてあるんでしょうか?? ブランコ、楽しそうですね~(^^)v 太さも しっかり掴めるんでしょうね♪ 買ったけど使ってないもの…うちは カラフルなビーズのついたブランコです。 あと、今月23日に お迎え記念日として ご飯入れのついた 止まり木 を買ったのですが、まだ嫌われてます(T_T) ケージの横に置いてますが まだ止まってくれません(´д`|||)

ぴぴぽまま #- | URL
2016/02/25 21:14 | edit

Re: ぴぴぽままさんへ

ぴぴぽままさん、こんにちは♪コメントありがとうございます。

そうなんですよ~ももバーにも鳥さんマークありましたよ。
でもよく見ると文鳥では無いですよね(^^;)
一時期あれもこれも。。と買っていたので・・

カラフルビーズのブランコ良いですよね。
色々オシャレなのがありますし、自作されている方もいらっしゃいますね。
うちもひとつ欲しいと思いつつ、行動してません(;´・ω・)

止まり木、すぅさんのブログでお話しされてた止まり木タワーですよね。
まだ乗ってもらえませんか・・・(^^;)まあ、焦らず・・ですね。
結構大きくて存在感があるので、あれはピッピもなかなか乗らないだろうと思います(^^;)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/02/26 12:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

