ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近やめてほしいこと  

昔はほくろやカサブタが狙われてましたが、今は何も無くても薄皮を食べられます(;´・ω・)
ですが、それよりもっと痛いのが、皮ではなく肉ごとガブリです。

まずはチミチミ攻撃・・・これも地味に痛いです。


ぐいぐいっとかなり強い力で噛まれていますΣ(゚д゚lll)


あああ・・・(ノД`)・゜・。この間ずっと「イタタタ・・」と耐えています。


う~ん、薄皮をちぎるのはささくれ同様、おいしいのかな?という気もしますが、
肉ガブガブは、なんでこうしつこいんでしょう(^^;)
噛み心地が良いのかなあ・・・引きちぎって食べる事は無理でしょうし・・・(;'∀')
前は手の甲を集中的にやられていたので、手のひらで接するようになった結果、
今の様に皮膚を噛まれるようになった気がします。
でも一番痛いのは、くちびるなので、ピッピに顔を寄せる時は要注意です(笑)



2016/2/21 体重 朝24g昼25.8g

ピッピ~ささくれ無いのに、作らないでね。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です♪
もしよろしければぽちっと応援よろしくお願いします(^▽^)/

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 2

コメント

あるあるですね(^▽^;)ひなも2歳くらいまでは結構激しく
やってました。唇は特に痛いですよね(>_<)
3歳になった時くらいから甘噛みしかしなくなり、主人とひなは
本当に優しくなったよね~ってよく言ってます。一番の被害者は
主人でしたので(笑)
あんはイヤな事される時は強めに噛みますが、強めなだけで
痛いまではいきません。それはそれで物足りないです(笑)
ピッピちゃんも今がピークで徐々に落ち着いてくるかもしれないので
今を楽しんで下さい←無理を言ってみました(笑)

lala1813 #- | URL
2016/02/21 20:17 | edit

Re: lala1813さんへ

lala1813さん、こんにちは♪コメントありがとうございます。

ひなちゃん、3歳でだいぶ落ち着いたんですね。
ピッピもそうなるかな~なるといいなぁ(笑)
甘噛み・・・憧れます(*ノωノ)ピッピは滅多に無いので・・・
あんちゃんも痛いという程には噛まないんですね~。
できるだけ今を楽しみます(^▽^)/(笑)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/02/22 11:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

