ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペレットが飛び散ります(^^;)  

今日も恒例の日向ぼっこをしました♪
以前も書きましたが、ピッピのペレットの食べ方(文鳥専用フード以外)は、
食べながら写真のように顔を振ったり、こすりつけるのでとても汚れます(^^;)


周りもケージの金網もこのとおり食べかすが一杯。。。
くちばしにペレットがつくのが気になって振り回しているんでしょうが。。。


食べ終わって、水を飲みつつくちばしを綺麗にするピッピさん。


あれ?あまり綺麗になってない。ベタベタしています。。。(・_・;)
大抵この後止まり木やケージの金網にこすりつけて綺麗にしています。


今日撮れた一番好きな顔(⌒∇⌒)

若干くちばしに細かいのがついていますが、それは取るのが難しいかも?
上目使いでじーっと見上げる顔がかわいいです。
怒っているわけでは無いのに、ちょっと目つきが悪くなるところが(笑)



2016/2/18 体重 朝23.6g昼25.5g

ピッピ~くちばしにまだうっすらついてるよ。。。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です♪
もしよろしければぽちっと応援よろしくお願いします(^▽^)/

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

