ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は文字だけですが・・・  

昨日あんなに暖かかったのに、また寒くなりましたね。
明日はもっと寒くなるのかな?今日1日風邪で寝ていました(^^;)
風邪薬を飲むと、いくらでも寝られますね~。ぼーっとしています。
一応このブログはピッピの体重を記録する目的もあるので、
文字だけですが、更新します。

話は変わりますが、毎日チェックしている文鳥さん(に限りませんが、
特に生き物を飼ってらっしゃる方)のブログが、
ある日更新が止まったりすると、とっても心配になりませんか?
私はとっても心配になります(^^;)
なので、ブログが趣味で楽しいのもありますが、
できるだけ毎日更新したいと思っています(^▽^)/



2016/2/15 体重 朝23.8g昼26.9g

今日、娘にピッピのごはんを頼んだら、シードをたっぷりあげていた。。。Σ(゚д゚lll)ガーン
で、昼間のこの体重です(^^;)明日はおやつ少なめでいこうと思います。

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 6

コメント

こんばんは(^ω^)

風邪大丈夫ですか?

やはり毎日更新されてたブログが止まるのは、気になります。
けど、私自身・・何度も止まってしまったので・・(´・ω・`)

回復されて、またピッピちゃん見せて下さいね^^
無理せずお大事に・・・☆

ぷちとまと #- | URL
2016/02/15 21:12 | edit

こんばんは♪

体調はどうですか?
何だか気候不順で身体がついていけませんよね。
こちら千葉は、昨日は3月並みの暖かさだったのに
今日はみぞれ混じりの雨。 
もう、滅茶苦茶です。

私も、ブログ更新が止まっていると、やっぱり心配になります。
でも、無理しないでくださいね。
早く良くなりますように・・・。

Happy #- | URL
2016/02/15 21:29 | edit

Re: ぷちとまとさんへ

ぷちとまとさん、こんばんは(^▽^)/コメントありがとうございます。

ご心配ありがとうございます。
今日1日たっぷり寝たので、だいぶ調子が良くなりました!

ブログの更新が止まる・・・とっても心配ですよね。
お忙しいのかな?と想像するんですが、それでも気になります。
その方がTwitterをされていないか、調べてしまったり(笑)

ああ、ぷちとまとさんも最近、ちょっと長めに
お休みされてましたよね・・・心配しました(^^;)
復帰された時は本当に安心しましたよ~(⌒∇⌒)

明日からまたいつも通り更新します♪
あたたかいコメントをありがとうございました(^▽^)/

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/02/15 21:47 | edit

Re: Happyさんへ

Happyさん、こんばんは。コメントありがとうございます♪

体調だいぶ良いです!ご心配頂き、ありがとうございます。
本当に昨日は春が来た?と思いました(^^;)
寒暖差があると体調くずしやすいですよね。
Happyさんも風邪など、お気をつけくださいね。

ブログ更新、本当に気になりますよね。
2か月ほど毎日更新されていたのに、ぷっつり途絶えて、
そこから何年も経っていたりするブログを発見したりすると、
う~ん、ブログ飽きたのかな?忙しすぎて更新できないんだろうと
思いつつ、な~んか気になります。あの文鳥さん、元気かな~なんて。
記事を読み進むと、愛着がわいてしまうので。。。
明日からはいつも通り更新しますよ~。元気です(⌒∇⌒)
あたたかいコメントありがとうございました(^▽^)/

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/02/15 21:48 | edit

こんにちは!

わかります!私ももしゆずぽんさんが更新止まったらすごい心配になります( ;∀;)
という、私も最近は全然更新してませんが……。
ネタがないのと、同じような写真ばかりになってしまって(^_^;)
はやくポコのスマホ邪魔ブーム終わらないかしら……。

だから、ゆずぽんさんは毎日更新してくれるので、私としては嬉しい限りです。

すぅ #- | URL
2016/02/17 09:24 | edit

Re: すぅさんへ

すぅさん、こんにちは(^▽^)/コメントありがとうございます。

ですよね、更新頻度が高い方だと特に心配になります。
元々の更新頻度がまちまちな方だといいんですが・・・

でも、ネタが無いと書くのが難しいのはわかりますよ~。
私もネタが無いし、写真も似たようなものばかりです。
(今日の記事も苦し紛れです(^^;))でもしつこく、更新しています(笑)

ポコちゃんがスマホに無関心になったら、色々撮れそうですよね。
このブログはピッピの体重や日々の様子の記録も目的なので、
特に何も無くても、書いていこうと思っています。
あまり内容が無い時もありますが、これからもよろしくお願いします(^▽^)/

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/02/17 11:50 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

