ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素敵なお届け物♪(前編)  

いつも仲良くさせて頂いているブロガーの♪sana♪さんから素敵な贈り物が届きました♪
♪sana♪さんのブログはこちら♪sana♪ のんびり自由人LIFE

開けてみると・・・おお~なんだか、かわいい子が見えますよ。
♪sana♪さんが文鳥まつりに行かれた時にgetしたポストカードも頂きました。


キタ――(゚∀゚)――!!もふもふの子と、ちょっとかたい(笑)子が出てきました♪

なんとこのもふもふ白文鳥さんは♪sana♪さんのお手製です!!
皿巣に見立てたかわいい器に入っていて、さすが♪sana♪さん!

まず桜文鳥のにぎころさんを紹介します。
こちらは既製品との事でしたが、この背中の丸まった感じが雰囲気出てます♪


大きさは本物より小さいですが、ニギコロ~♪と楽しんでいます(笑)


娘が帰ってきてかわいい~と大喜び!早速ピッピに見せています(^^;)
ピッピさん、最初からケンカ腰です・・・何故(笑)


向きを変えてもずっとキャルキャルしていました。


「ピッピ~いじめたらダメだよ」

にぎころさんは娘が「コロン」と名付けました♪



そして、ついでに・・・と送って頂いたのがすっぴー姉さんも食べていたんですが、
色々あって、食べ続けるのを断念した文鳥専用フードです。
(すっぴー姉さんは♪sana♪さんのお宅の白文鳥さんです)
原因はよくわかりませんが、合わなかった?ようです(´;ω;`)
詳しくはこちらの記事に書いてらっしゃいます。

これが送って頂いた文鳥専用フード。今うちにあるのはこんなにペッタンコです(笑)

うちの文鳥専用は12月中旬に開封して、頂いた物は1月中旬、
早速ピッピにあげてみましたが、うちにあるのよりパクパク食べてる~Σ(゚∀゚ノ)ノ
新しい方がやっぱり美味しいのかな?♪sana♪さん、ありがとうございました。
すっぴー姉さんの分まで、ピッピが美味しく頂きます(^▽^)/

次回、素敵なお届け物後編「もふもふ白文鳥さんがやってきた」に続きます♪


2016/2/13 体重 朝23.8g昼25.5g

ブレてます(^^;)激しいですΣ(゚д゚lll)ガーン
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です♪
もしよろしければぽちっと応援よろしくお願いします(^▽^)/

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 4

コメント

手作りのもふもふちゃん可愛い~(*^-^*)器用な方のお友達は
器用なんですね♪私では絶対に作れません(笑)
ピッピちゃん、コロンちゃんに嫉妬しちゃったのかな?ご主人が
手の上に乗せたら修羅場になりそうですね(笑)

lala1813 #- | URL
2016/02/13 20:08 | edit

ゆずぽんさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

可愛くご紹介いただき、ありがとうございます!!
にぎころコロンちゃん、敵視されちゃってる〜(笑)
ご家族の手の中にいるから、嫉妬してしまったのかもしれませんね。
ピッピさん、仲良くしてね♪
文鳥専用、開封済にもかかわらず、引き取っていただき、感謝感謝です!
ほとんど食べてなかったので、捨てる勇気もなく…( ̄◇ ̄;)
ゆずぽんさん、ありがとうございます!!!

♪sana♪ #- | URL
2016/02/13 21:36 | edit

Re: lala1813さんへ

lala1813さん、こんにちは(^▽^)/コメントありがとうございます。

そうなんです~もふもふでとっても手触りが良いです♪
本当に上手ですごいです。私なんて、全然です(^^;)

今日夫の手にコロンちゃんを乗せて、見せてみました。
それがビックリ!全然怒らないんです。
反対側の手に座って餅になってうとうと・・・
ピッピは寛大なタイプ?かもしれません(笑)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/02/14 14:08 | edit

Re: ♪sana♪さんへ

♪sana♪さん、こんにちは♪コメントありがとうございます(^▽^)/

本当にかわいい子たちをありがとうございました。
愛でてますよ~(*ノωノ)
コロンちゃん、上の返信にも書いたんですが、慣れたみたい?で、
今日は大丈夫でしたよ~。仲良くなれそうです♪

文鳥専用、こちらこそありがとうございました。
まだまだたっぷりあったので、もったいないですもんね。
有り難くピッピのごはんにさせて頂きます(⌒∇⌒)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/02/14 14:10 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

