ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つぶみかん♪  

さて、今日はいよいよアレを飲んでみようと思います。ワクワク(⌒∇⌒)
飲み物は大抵マグカップなわが家(笑)せっかくなので美味そうに見えるグラスにしました。
「今から美味しいもの飲むよ~」グラスに興味深々のピッピさん。


「おかーさん、美味しいものって何?」「これこれ!」
入手した時の事は過去記事で。「今更ですか」という声も・・・?(^^;)


アップで。なんて美味そうなんでしょう♪つぶつぶジュースは子供の頃から大好きでした。


「さあ、つぶちゃんを飲も~(違います)」


みかんを絞った汁を好きな文鳥さんもいますが、これはジュース、
さすがに欲しがることは無かったです(^^;)(飲みたがってもあげられませんが)

今度みかんを絞ってあげてみようかな?



2016/1/28 体重 朝23.6g昼24.9g
2016/1/29 体重 朝23.4g昼25.3g

ごちそうさま~美味しかったです(^▽^)/
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です♪
もしよろしければぽちっと応援よろしくお願いします(^▽^)/

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 4

コメント

美味しそう~♪

ゆずぽんさん こんばんは♪
つぶちゃんジュース 飲みましたか~(^^) お味は いかがでしたか~? 昔と変わってませんでした? 私もつぶちゃんジュース、探してるんですけど 無いものですね(>_<) 昔はよく見かけたのに~(*_*) グラスに注がれた つぶちゃんジュース を見て、無性に飲みたくなりました~笑

ぴぴぽまま #- | URL
2016/01/29 21:24 | edit

おしゃれつぶちゃん♡

おはようございます!!

つぶちゃ~ん!!行かないでーッッ!!
ピッピちゃん、つぶを助けてー!(笑)

ゆずぽんさんのようにグラスに注ぐと、なんて美味しそうなんでしょう(^◇^)
しかもグラスの模様もオシャレ!
私は缶のまま飲むことしか頭になかったのでゆずぽんさん、流石です。
こんな風にオシャレに飲んでもらったつぶちゃんは、幸せものですね^^

こつぶ #- | URL
2016/01/30 06:25 | edit

Re: ぴぴぽままさんへ

ぴぴぽままさん、おはようございます(^▽^)/コメントありがとうございます。

美味しかったですよ~娘と半分こしました。
あ、あと記事にはつぶつぶジュースが子供の頃から好きだったと書きましたが、
子供の頃飲んでいたのは別のメーカーもので、
この金太洋のつぶジュースは初めて飲んだんです。
紛らわしい書き方をしすみませんでした(^^;)

でも、この金太洋のつぶジュース、見かけませんね~。
もしかしてレアものですか(笑)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/01/30 08:09 | edit

Re: こつぶさんへ

こつぶさん、おはようございます♪コメントありがとうございます。

ああ・・・つぶちゃんを美味しく頂いてしまいました(笑)
でも子供の頃飲んでましたというコメントを前回色々頂いていた通り、
美味しかったです~。また飲みたいです。
ネットで注文すれば簡単なんでしょうが、できればまた、ふと出会いたい(笑)

グラス、食器棚に眠っていたものを久しぶりに出しました(^^;)
次はごま塩大福かな?(笑)またつぶちゃんを思い出しながら食べてしまいそうです。

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/01/30 08:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

