ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こっそり撮影♪  

昨日に引き続き、今日もこっそり撮影です(笑)
いつもと趣をかえて上から・・・。


「いや、なんでもない」


向きを変えてまったり・・・


上から覗かれると気になるみたいです(^^;)

いつもと違う角度から撮ると新鮮ですね。
文鳥さんはどの角度から見ても、かわいいからな~(*ノωノ)



PCをやっていたら、水音が・・・そっとカメラを。


シャッター音で気づくピッピさん(笑)


最近おでこの真ん中にピンと立った白いツンツンが気になります。




2016/1/21 体重 朝23.6g昼26g

例のポスターのパロディ。ごめ~ん、ついつい(笑)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です♪
もしよろしければぽちっと応援よろしくお願いします(^▽^)/

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 4

コメント

どの角度からもほんとふっくらして可愛いですね(*^_^*)
前記事のウ〇P写真はビックリ!すっごい瞬間撮れたんですね!

kiro's mama #- | URL
2016/01/21 13:38 | edit

Re: kiro's mamaさんへ

kiro's mamaさん、こんにちは(^▽^)/コメントありがとうございます!

よそ様の文鳥さんを見ても思うんですが、
本当に膨らんで良し、シュッとして良し、
全方位どこから見てもかわいい文鳥さん偉い!と思います(笑)
前回の写真、自分でも撮れた後びっくりしました(⌒∇⌒)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/01/21 17:50 | edit

ゆずぽんさん、こんばんは(*^▽^*)

ピッピさんの「ん?」と見上げる表情にノックアウトです❤
はぁ~、可愛すぎ!!❤(#^.^#)
気が抜けてボーとしている姿も可愛い❤❤
文鳥さんは可愛すぎて困りますね(●^o^●)
最近、姉さんがとても甘い香りがします。
メープルシロップみたいな・・・
換羽中であまり動かないので、嗅ぎ放題(笑)
たまらん、カワエエ~❤

♪sana♪ #- | URL
2016/01/21 18:08 | edit

Re: ♪sana♪さんへ

♪sana♪さん、こんばんは~!いつもコメントありがとうございます(*ノωノ)

私もピッピの見上げて「ん?」がかわいくて、
何度も写真を撮ってしまいました(笑)

姉さんが甘い香りですと?えええ~いいですねぇ~。
ピッピは相変わらず、ペレット臭、あえて言えば、
文鳥専用フード臭です(笑)
文鳥専用ってちょっと魚というか虫というかそういう系のにおいがしませんか?
釣り具やさんの生餌コーナーのような・・・うまく言えませんが。
メープルシロップ~♪羨ましいです(^▽^)/

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/01/21 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

