ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ライザップごっこ  

ライザップのCM、以前より頻度も減って何よりなんですが(笑)、
でも時々人を変えて登場しますね~。毎回なんだかモヤっとします。
たぶんちょっとイラッとさせる演出も狙っているんでしょうね。
ネットでも散々言われていると思うんですが、
峯岸みなみさんのCM、使用前の姿勢が悪く、しかも裸足、髪もボサボサ、
なのにCM後はヒールを履いていて、なんか風も吹いているし、ズルイなぁ~と(;´・ω・)

(いや、これは別鳥でしょう・・・(・_・;))

イラストを描いておいてなんなんですが、
ふと、文鳥さんなら簡単にライザップごっこできるなと気づきました(笑)
使用前(気持ち照明暗め)


使用後

ドヤ顔はしてませんが(笑)



今日は寒いですね。雪が降ったところもあるとか。(この地方は雨でした)
温泉・・・入りたいなぁ・・・

ピッピがわが家に来る前は、冬と言えば泊まりでよくスキーに行っていました。
帰りに立ち寄り温泉に浸かって、冷えた体をあっためて・・・。いいですねぇ。
いや、今でも日帰りで行けばいいんでしょうけど、
朝暗いうちから家を出て帰りも遅くなってしまうので、行きそびれています(^^;)



2016/1/18 体重 朝23.2g昼24.7g

あ、はい。わかりました(^▽^)/
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です♪
もしよろしければぽちっと応援よろしくお願いします(^▽^)/

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 10

コメント

ゆずぽんさん、こんにちは(*^▽^*)

iPhoneを最低限動かせるようになり、復活しました!
↑そう言いながら、コメントはパソコンから・・・(笑)

ライザップごっこのピッピさん、笑わせていただきましたよ~!!
ピッピさん、どっちも可愛いから使用前でもOKよぉ~❤
確かに、CMは極端にやり過ぎですよね。
あからさま過ぎて、私もモヤッと・・・
インパクトはすごいけどね!
子供たちも真似する位のインパクトはすごい!!

温泉いいですね~❤
文鳥さんなら一泊位大丈夫でしょうけど、
常に文鳥さんのこと考えてしまって、
気が休まらないかも~(>_<)

♪sana♪ #- | URL
2016/01/18 15:06 | edit

爆笑‼

ゆずぽんさん こんばんは♪
ピッピちゃんの ライザップ、爆笑しました(^○^) ツボにハマって なかなか抜け出せなかったです~笑笑 ゆずぽんさんの、素晴らしい発想に 楽しませてもらいました❗
ライザップ、2ヶ月でああなるなら 行きたいですよ(^^; でもね、昨年秋に 息子の友だち(大学生)が 体験で行ったんだって… そしたら、あまりのキツさで 何と 失神したらしいです(゜ロ゜; それを聞いて 諦めましたよ~笑 3年もの間、30分体操(カー○ス)に通ってますが、なかなか思うような体形にならなくて(>_<) 詰めて マメ~に行ってないから仕方ないんですけどね~
そうそう‼ 娘さんとピッピちゃんのお写真も 楽しませてもらいました(^^) コメントしたかったのですが、バタバタとしてしまい、ごめんなさいね(*_*) また お写真 楽しみにしています♪

ぴぴぽまま #- | URL
2016/01/18 19:15 | edit

こんばんは♪
ライザップごっこ、笑いました~(^O^)/

確かにぶんちょさんは、ふっくらからしゅっとまで、
変幻自在ですね(^^)
ライザップ、痩せたい私としては気になるんですけど、
かなりきついのと、お高いので、やっぱり自分でやるしかないのかなぁ~
と思っています。
楽して痩せたいなんてやっぱり考えが甘いですね(^^;

オハ #- | URL
2016/01/18 22:07 | edit

Re: ♪sana♪さんへ

♪sana♪さん、こんにちは(^▽^)/コメントありがとうございます!

iPhone始動ですね♪わかりますよ~なんでもPCからの方が楽です(笑)

ライザップ、今更感のあるネタでしたが笑って頂けて良かったです。
そうなんですよね、インパクトのみ!
賛否の否が多かろうが、知名度が上がればOKみたいな。
うちもしばらく流行しましたからね~あの流れ(笑)

ピッピも生後1年超えたので、ちゃんと準備をしておけば、
一泊ぐらい大丈夫なんでしょうが、人間の方がダメかも?(^^;)
8時間ぐらいのお出かけでも、ふとした時に、
「ピッピ、何してるかな・・・」って誰かが言い出しますからね(笑)
iPhoneの時はUstreamを活用してたんですが、
Androidになってから使って無いので様子がわからなくて・・。

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/01/19 09:40 | edit

Re: ぴぴぽままさんへ

ぴぴぽままさん、こんにちは♪コメントありがとうございます。

笑って頂けて嬉しいです(⌒∇⌒)
文鳥さんは見た目だけなら、倍ぐらい体型が変わりますよね。
まあ、羽毛の違いですが(^^;)

ライザップ、大学生の男の子が失神ですか\(◎o◎)/!
相当キツイんでしょうね~食事制限も大変らしいですね。
ぴぴぽままさん、カー○ス、に3年間通ってらっしゃるんですね~
詰めてやれなかったとしても、継続できるだけですごいです!
ダイエットって、意思の強さというか精神力が大きいと思うので・・・
私は、ダメですねぇ。。。思うだけで、行動が伴わないんで(^^;)

コメント、頂ければもちろん嬉しいですが、
見て頂けるだけでもと~っても嬉しいので、全然大丈夫!ですよ~(^▽^)/

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/01/19 09:40 | edit

Re: オハさんへ

オハさん、こんにちは!コメントありがとうございます(⌒∇⌒)

笑って頂けて良かったです(^▽^)/
文鳥さんは、お餅~とか言われますが、本体?はとっても細いですよね(^^;)
羽毛だけで、あんなに変幻自在なんて驚きます(笑)

楽して痩せたい!それは共通の希望ですよね~。本当に(シミジミ
ウォーキングをするだけでも違うんでしょうが、
なんだかんだと理由をつけてやっていません(^^;)
家族にも「お母さん、言い訳ばっかり~」とチクチク言われています(笑)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/01/19 09:41 | edit

こんにちは!

大爆笑!!!!
さすがゆずぽんさんです。目の付け所が違います!!
そしてピッピちゃんはモデル、お疲れ様でした~
それにしても文鳥さんってほっそ~~~くなったり、まんまるになったり、すごいですよね。
そこがまたとっても魅力です。

以前はスキー&温泉に行かれていたんですか。スポーツいいですよね。
我が家は冬と言えばコタツにミカンにTVです。
・・・・これじゃ思い出も残らなければ肥満しか残りませんねwwww

こつぶ #- | URL
2016/01/19 10:52 | edit

こんにちは!

ライザップのCM、イラっとするのわかります!
狙ってる感がありますよね。
ネットでは散々言われてますし(^_^;)
そして、ピッピさんのライザップに噴いてしまいました( ´∀`)
文鳥さんなら二ヶ月ならず2秒でコミットできますよね!
ビフォーアフターどちらの文鳥さんも好きですが笑

すぅ #- | URL
2016/01/19 11:02 | edit

Re: こつぶさんへ

こつぶさん、こんにちは♪コメントありがとうございます。

こつぶさ~ん、最近ブログネタには困っていたんですが、
なんとかライザップネタでつなぎました(^^;)
ライザップは文鳥さんをモデルにCMをひとつ・・・
いや、でもライザップに利用されるのもモヤっとするかな(笑)

スキー、今スキー場ではスノボばかりで肩身が狭いですが、
家族3人でのんびり滑っていました(^▽^)/
今は、わが家も冬はコタツ&みかん&ゲーム(笑)です。
これは太りますわ~(;´・ω・)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/01/19 12:39 | edit

Re: すぅさんへ

すぅさん、こんにちは(⌒∇⌒)コメントありがとうございます!

まあ、ライザップのCMに限らず、イラッとさせる事で、
人の目を集めるCM、ありますよね~。
(今までで一番イラッとしたのは生島ヒ○シさんですが)
2秒でコミット!吹き出しました。確かにそうです~。

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/01/19 12:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

