ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけましておめでとうございます!  

あけましておめでとうございます!!いよいよ2016年も始まりました。
まずは、ピッピとおさるさんに新年のご挨拶を任せました(^▽^)/

旧年中はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします!



あと昨日とても嬉しい事がありまして、文鳥さんブログではないんですが、
いつも楽しく読ませて頂いている、もん母さんのブログ4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言で、
カルタのモデル募集という企画があって、図々しくも手を挙げて描いて頂きました(^▽^)/


すごいです!細かいところまで再現して頂いて、ピッピにそっくりなんですが、
素敵過ぎて、・・・ピッピ?ピッピだよね?(^^;)と確認したくなるぐらいです(笑)
もん母さんのブログには、他にも素敵なイラストやマンガが一杯なので、
良かったら遊びにいってみてください♪リアルなのにかわいくてビックリします!
もん母さん、本当にありがとうございました(^▽^)/家宝にします。



2016/1/1 体重 朝24g 昼25.5g

Twitterにも載せた写真ですが、ピッピからもよろしく、との事です(^▽^)/
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です♪
もしよろしければぽちっと応援よろしくお願いします(^▽^)/

category: ご挨拶

コメント

明けましておめでとうございます!
今年もピッピちゃんとゆずぽんさんの楽しいイラスト楽しみにお邪魔しますのでよろしくお願いします(^o^)/

kiro's mama #- | URL
2016/01/01 00:18 | edit

Re: kiro's mamaさんへ

kiro's mamaさん、あけましておめでとうございます!!
年明け早々ご挨拶頂きありがとうございます~(⌒∇⌒)

色々拙いブログですが、良かったらいつでも遊びにきてくださいね♪
お待ちしております~。今年もよろしくお願いします!

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/01/01 00:33 | edit

明けましておめでとうございます。

鏡餅のせたユルいピッピちゃんカワイイですね^^
して、もん母さんは何でも描けちゃって凄いですよね~

今年もピッピちゃん楽しみにしてます♪

ぷちとまと #- | URL
2016/01/01 01:38 | edit

Re: ぷちとまとさんへ

ぷちとまとさん、あけましておめでとうございます!
新年のご挨拶頂きありがとうございます。

鏡もちピッピ、褒めて頂きありがとうございます!
もん母さん、本当にすごいです。
今までブログは文鳥さんブログしかほぼ見ていなかったんですが、
ぷちとまとさんのブログに出会って、
「すごい。。。深い世界だな~」とすぐファンになったんですが、
そのつながりでもん母さんのブログにお邪魔するようになって、もん母さんもすごい・・・と。

今年も色んなカエルちゃん、楽しみにしています!(特にコーチの子たちを・・・)
よろしくお願いします(^▽^)/

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/01/01 08:40 | edit

あけましておめでとうございます!

お猿さんの上のピッピさん、鏡餅を乗せてかわいいです♡
何だか良い年になりそうな予感。

もん母さん、すごいですね!
これって、写真じゃないんですよね?
描いたんですよね?

今年もピッピさんと、ゆずぽんさんのイラストを見に
お邪魔させていただきます!
よろしくお願いいたします♪

Happy #- | URL
2016/01/01 13:03 | edit

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

もん母さんのかるた、良かったですねーっっ!いいなぁ~☆
ピッピちゃんの似顔絵が本当に上手で、これはマジ永久保存版ですね。(*^▽^*)

今年もゆずぽんさんのブログを楽しみにしています。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

こつぶ #- | URL
2016/01/01 15:19 | edit

Re: Happyさんへ

Happyさん、あけましておめでとうございます~(^▽^)/
新年のご挨拶頂きありがとうございます。

普段おさるさんを描く事がないので(12年ぶり?(笑))、難しかったです。
やっぱり日々の観察って大切ですね。

もん母さん、本当にすごいんです。写真じゃないんです。
普段ゆる~い絵しか描いていないので、こういうリアルでかわいい絵に憧れます。

絵も内容もゆるい感じですが、いつでも遊びに来てくださいね(⌒∇⌒)
私も柚子くん、楽しみにしています♪今年もよろしくお願いします~。

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/01/01 18:48 | edit

Re: こつぶさんへ

こつぶさん、あけましておめでとうございます!!
新年のご挨拶頂きありがとうございます♪

すごい方に描いて頂けて、本当に永久保存版です!
私もこつぶさんのブログ、とっても楽しみにしています。
いっぱいつぶちゃん、見たいです♪
こちらこそ本年もよろしくお願いします(^▽^)/

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/01/01 18:48 | edit

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(´▽`)

もん母さんの絵、とても綺麗ですね
額に入れてお部屋に飾りたい!
羨ましいです(*´ω`*)

ブログ更新楽しみにしています
また今年も遊びに来させてくださいね♪

ゆたん #- | URL
2016/01/01 21:05 | edit

明けましておめでとうございます!
ピッピちゃんの可愛い姿と、ゆずぽんさんの可愛いイラスト、
これからも楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

オハ #- | URL
2016/01/01 21:43 | edit

ゆずぽんさん、こんばんは(*^▽^*)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

ピッピさんとおさるさん、可愛いコラボですね!
素敵な年賀状をありがとうございました♪
感動です❤
今年もゆずぽんさんのブログを楽しみにしております!

もん母さんのピッピさんかるた、美しいですねぇ~❤❤(#^.^#)
絵を描ける方が羨ましいです!!!

♪sana♪ #- | URL
2016/01/01 23:43 | edit

Re: ゆたんさんへ

ゆたんさん、あけましておめでとうございます!

わわ・・・夜テレビを観てうたた寝をしてしまって、こんな時間に・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
新年のご挨拶頂きありがとうございます(⌒∇⌒)
ゆたんさんのブログ、私も毎回楽しみで楽しみで・・・。
こちらこそ、遊びに行きまくる(笑)と思いますが、
今年もよろしくお願いします(^▽^)/

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/01/02 00:25 | edit

Re: オハさんへ

オハさん、あけましておめでとうございます!

新年のご挨拶頂きありがとうございます(⌒∇⌒)
夜、お笑いを観ていたら寝てしまい、こんな時間に、、、すみません( ノД`)
拙いブログですが、楽しみにして頂きありがとうございます。
私もオハさんのブログに今年も沢山お邪魔すると思いますが、
よろしくお願いします(^▽^)/

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/01/02 00:25 | edit

Re: ♪sana♪さんへ

♪sana♪さん、あけましておめでとうございます!

新年のご挨拶頂きありがとうございます~。
夜、うたた寝というより、本気で寝てしまってこんな時間です(^^;)

おさる、普段描き慣れないので、こんなんだったかな~とかなりうろ覚えです(^^;)
モンチッチ(古い)みたいなイメージですが(笑)
もん母さんの絵、素敵すぎて本当に喜び以上に驚愕でした。
今年も色んなお話ししましょう~♪よろしくお願いします!

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/01/02 00:26 | edit

おめでとうございます

ゆずぽんさん 明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いしますo(^o^)o
もん母さんが描かれたピッピちゃん、そっくりですね(*´∀`) 本当に これは家宝ですね~♪ ピッピちゃんの後ろに描かれた 桜 も素敵❗

ぴぴぽまま #- | URL
2016/01/02 11:36 | edit

明けましておめでとうございます

ブログに新年のご挨拶をして頂き、ありがとうございます。
ゆずぽんさんへのご挨拶が遅れてしまい、申し訳ありません…。

お猿さんの上にピッピちゃん、可愛いですね〜☆
今年もゆずぽんさんの素敵なイラスト、ピッピちゃんのドアップ画像などなど、楽しみにしています♪

もん母さんのイラスト、ピッピちゃんそっくり!これは家宝になりますねー。羨ましいです!!

ではでは、今年もどうぞよろしくお願い致します♪

tomo #- | URL
2016/01/02 13:52 | edit

Re: ぴぴぽままさんへ

ぴぴぽままさん、新年おめでとうございます!
ご挨拶頂きありがとうございます♪

もん母さんのイラスト、そっくりで色も綺麗で・・(*ノωノ)
後ろの桜も雰囲気ぴったりで、いや、もう感嘆しました。

ぴぴぽままさん、今年もよろしくお願いします(^▽^)/

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/01/02 14:40 | edit

Re: tomoさんへ

tomoさん、わざわざこちらにもご挨拶に来て頂き、ありがとうございます。

文鳥さんももちろん好きなんですが、最近サザナミさんが大好きになってきて、
tomoさんのブログでの、ちまきちゃん、つくしくん、きなこちゃんのやり取りがかわいくて、
いつも楽しませて頂いています。時にきなこちゃんのマイペースぶりが・・・(*ノωノ)
体は大きいのに、気の強い文鳥さんにタジタジしてしまうサザナミさん、という図式が、
がんばれ!きなこちゃん!と応援したくなります。
これからも、よろしくお願いします(^▽^)/

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2016/01/02 14:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizutamanomura.blog.fc2.com/tb.php/164-59b4949a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

