ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もあとわずか。  

いよいよ今年もあと3日。まだあれも、これもやりたい事が・・・(´;ω;`)
今の気分をイラストにしてみました。画力が足りないんでアレですが、迫ってきています。




最近撮れたお気に入りの写真を載せてみます。ピントが微妙なのはスルーで・・・(^^;)
ぶわっと膨らんだ体型がちょっと面白いです。


この写真の好きポイントはくちばしのつけねから飛び出たトゲトゲです♪




顔のツンツン、比べてみると、4日間でちょっと伸びたような?


カキカキ後なので、フケが・・・(^^;)


クリスマスに抜け始めた羽ですが、昨日はほとんど抜けませんでした。
換羽止まった?収まった?全然わかりません(^^;)
なんだったの~?ピッピ~!



2015/12/29 体重 朝23.8g 昼未計測

眠い顔のピッピ。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です♪
もしよろしければぽちっと応援よろしくお願いします(^▽^)/

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

