ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日はお餅日和  

昨日変えたケージレイアウトですが、ちょっと修正しました。
旧レイアウト ちょっとブランコに乗り難かったです。


修正後 この方がピッピも移動しやすいみたいです。

やっぱり高いところが好きなのか、ごはんを食べる以外はずっと上エリアにいます。



さて、本題です。今日はお餅なピッピが大収穫です♪

既に目が眠そうです(笑)


トロ~ンとしてきました。


寝ていいよ~♪


癒されるなぁ・・・(*ノωノ)




違う角度から・・・(しつこくてスミマセン(^^;))

このちょっとぼーっとした表情がとっても愛おしいです。

「手に幸せ」という文鳥の日のゴロ合わせがありますが、手にお餅もいいですね♪

ピッピ、元気でいてくれてありがとう。
(なんか最近ちょっとした幸せを感じると、涙腺がゆるみます(^^;))



2015/12/25 体重 朝23.6g 昼25.1g

クリスマスも終わると一気に、お正月ムード出てきますね~(^^;)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です♪
もしよろしければぽちっと応援よろしくお願いします(^▽^)/

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは♪
ピッピちゃん、移動しやすくなってよかったね!
高いところ好きですよね。
カノンもいつも上部分にいます。ご飯は下です。
ピッチは足が悪くなってからは、すべて地面に近い位置まで降ろしたので、
渋々(?)したがってもらっています(笑)

ピッピちゃんのおもち!
わ~ゆずぽんさんの手が羨ましい( *´艸`)
ぼーのピッピちゃん可愛すぎます♡
見ているだけで癒し効果抜群ですね(^^♪

オハ #- | URL
2015/12/26 00:07 | edit

Re: オハさんへ

オハさん、こんにちは♪コメントありがとうございます!

このレイアウトにすると、完全に上エリア、下エリアに分かれてしまって、
下の奥が使われないスペースになりますが、しばらくこれでいきます(^^;)
カノンくんも、いつも上ですか~。やっぱり好きなんですね。
ピッチちゃんも納得はいかないでしょうけど、
安全な場所でのんびり過ごしてほしいですね。

お餅に見えて本当には腰を下ろしていない状態から、
ドシッと座ってくれた瞬間、じんわりと伝わるぬくもりがたまりません!
手が動かせなくて困りますが、癒されています~(*ノωノ)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2015/12/26 10:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

