ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日も平和です(⌒∇⌒)  

特にコレ!といった出来事が無いので、ちょっとネタ切れ・・・(^^;)
なので水浴び後のカキカキ、バサバサの動画をアップしました(^▽^)/
「カキカキ編」


「バサバサ編」

「カキカキ編」と「バサバサ編」は連続した動作なんですが、2つに分けました。

あえて、前とお世話面で変わった事と言えば、
ペレットを食べた後、くちばしを止まり木で拭くのですぐ汚れます。
何本か替えがあるので、気が付いたら交換しています(^^;)
でも殻が飛び散らない分、掃除は楽になりました(^▽^)/



今日のピッピさん。


あの穴に指を入れたらもふもふなんだろうなぁ(*ノωノ)


あ~このハミ毛と伏し目がちな目がたまりません!(*゚∀゚*)ムハー!!




2015/12/12 体重 朝23.8g 昼25.5g

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です♪
もしよろしければぽちっと応援よろしくお願いします(^▽^)/

category: 文鳥の日常

tag: ・動画 
tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは♪

ピッピさん、一生懸命、カキカキしてますね。
文鳥さんのカキカキって、結構、激しいですよね。
「バサバサ」の動画を見ていて、ピッピさんの羽の
バサバサ!という音が聞こえたら、私の洋服の中に入って
遊んでいた柚子が驚いて出てきました(笑)
「なになに?」って感じで見てました!

今日のピッピさんも、モフモフですね♪
ほんと、指入れてみたい・・・。 温かいんだろうなぁ・・・。

Happy #- | URL
2015/12/12 17:06 | edit

Re: Happyさんへ

Happyさん、こんばんは♪コメントありがとうございます。

そうなんですよ、結構激しいです。
テレビを消して、近くでスマホで撮っているせいか、
思ったより、バサバサの音も大きくてビックリです。
柚子くんを驚かせてしまいましたか(^^;)
文鳥さんって文鳥動画に敏感ですよね(笑)

あったかそうですよね。
たまごになって、あたためられたい~(妄想)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2015/12/12 21:58 | edit

ゆずぽんさん、おはようございます(*^▽^*)

ピッピさんモフモフ~❤
平和なのがいちばんですね~(#^.^#)
今日も可愛いよ~❤❤

朝の体重、むしろ減ってます!?
もっと与えてもいいのかしら??
ペレットにすっかり慣れましたね!!
掃除は楽ですよね~(笑)

♪sana♪ #- | URL
2015/12/13 08:29 | edit

Re:♪sana♪さんへ

♪sana♪さん、こんにちは♪いつもコメントありがとうございます(^▽^)/

ありがとうございます~今日も無事かわいいです(親バカ)

朝の体重、24.4gでした。ちょっとバラツキがありますね。
でも今日は朝、体重を計った後すぐ、
珍しく大きめの朝一うんちょをしたので、それで重かったのかも?
とりあえずは5gで(⌒∇⌒)
ケージ床に落ちているペレットを拾い食いしている時もあって、
あんなに嫌がっていたとは思えません(笑)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2015/12/13 11:14 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

