ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブランコ動画を投稿しました  

最近、ブランコがお気に入りのピッピさん。
夜寝ているところをのぞいても、ブランコで寝ています。

「今から乗るから、見ててね」


まずは静かに乗ります。このじっと見つめる表情好きです(*ノωノ)


あ、来る?


くいっ


ブランコでスサー


一通り運動したら、眠くなったみたいです(笑)


初めてyoutubeに動画を投稿してみました。良かったら観て下さいね♪

このゆらゆら動画は、ブランコに飛び乗った反動でゆらゆらしているのでは無く、
静かに乗っていたのに、急に横揺れし始めてちょっと驚きました(^^;)
(iphone動画で縦長ですし、テレビの音も入ってスミマセン)
ずっと動くピッピを載せたいと思って、でもよくわからなくて手こずっていたんですが、
なんとか載せられて良かったです(^▽^)/



2015/12/2 体重 朝24.5g 昼25.4g

ここが落ち着くみたいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です♪
もしよろしければぽちっと応援よろしくお願いします(^▽^)/

category: 文鳥の日常

tag: ・動画 
tb: --   cm: 6

コメント

ブランコに揺られてとっても楽しそうですね~(*^-^*)
ひなも小さい時ブランコ大好きだったのですが、ある日
ブランコの揺れに反応して発情してしまったので今では
入れられなくなりました。
ピッピちゃん、ブランコにずっと乗りたかったらブランコに
発情したらダメだよ~(>_<)

話変わりますが、先日冷蔵庫の中にあるはずのマヨがなくて
「マヨがないっ!マヨがないっ!!」って叫んでたら主人から
どこの土方さんだよっ!!ってツッコまれました(笑)

lala1813 #- | URL
2015/12/02 20:14 | edit

こんばんは♪
わ~動くピッピちゃん♡
可愛い~、ブランコ好きなのが伝わってきます。
そこが落ち着くのね( *´艸`)

我が家もブランコ大好きで、2羽とも夜寝るときは
ぜーったいブランコで寝ます。
(お昼寝は別の場所でもokみたい)

オハ #- | URL
2015/12/02 21:55 | edit

Re: lala1813さんへ

lala1813さん、こんばんは♪コメントありがとうございます(^▽^)/

ひなちゃんのブランコ発情、ありましたね~。
ブログで拝見しました。ブランコに限らす、おもちゃなど、
物相手に発情というのは、本当にビックリしてしまいます。
ブランコだからって油断できませんね(^^;)引き続き観察していきます!

「どこの土方さんだよっ」はウケました~(⌒∇⌒)
ご主人ナイスつっこみです!
うちも時々語尾に「~マヨ」とかつけちゃうし、
かなり銀魂(時々ジョジョ)に毒されてますよ~(^^;)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2015/12/02 23:57 | edit

Re: オハさんへ

オハさん、こんばんは(⌒∇⌒)コメントありがとうございます!

オハさんのブログにコメントさせて頂いてから、アカウントを取ったり、
設定を色々調べたりで、やっと載せられました~(^▽^)/
なんだか静かに楽しそうで、微笑ましいです♪

カノンくんとピッチちゃんも、ブランコで寝ているんですね~。
不安定じゃないのかな?文鳥さんの気持ちは不思議です。

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2015/12/02 23:57 | edit

こんばんはー!

ヤバいヤバいヤバいですっっ!!!
ピッピちゃんの動画が可愛すぎですよっ!(≧▽≦)
ま~るくなっててブランコにいる姿。
ホントっ!可愛いです!!

動く本物のピッピちゃんを見て、「初めまして~ピッピちゃん♪」と語りかけてしまいましたよ^^;
写真もいいですが、動画はたまりませんね(^_-)-☆
またピッピちゃんの動画をぜひ載せてくださいね、ゆずぽんさん。

こつぶ #- | URL
2015/12/03 22:45 | edit

Re: こつぶさんへ

こつぶさん、こんばんは~(^▽^)/コメントありがとうございます♪

ありがとうございます~(*ノωノ)(/ω\)
たぶん、写真と動画では印象が違うのでは?と思って、
ず~っと動画投稿したかったんです♪やっとできました。
とはいえ、今まで写真はガンガン撮ってきたんですが、
ビデオカメラは普段出してないんですよね~(^^;)
今回投稿して思ったんですが、やっぱりスマホで撮った画像はイマイチだな~と。
これからは面倒がらずに、動画も撮っていきたいです(^▽^)/
私もつぶちゃんの動画を見たら、
「つぶちゃ~ん」って呼びかけてしまいそうです(笑)

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2015/12/03 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

