ひとりっこ文鳥

一羽飼いの女の子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帽子を被ったリサはスヌーピー似?  

今日2回目の更新です♪
この間AGFのインスタントコーヒーの詰め替え用を買ったら、
オマケで紙の帽子がついていました(詰め替える時に使うらしいです)
それを娘がリサに被せていたんですが、ふとそれを見た時、
「あれ?うちにスヌーピーのぬいぐるみあったっけ?」と思いました(^^;)

見る角度によりますが、似てませんか?
あ、よく考えたら、スヌーピーはたれ耳がありましたね(-_-;)ただの勘違いですね(笑)


ガスパールにも被せて、みんなにも集まってもらいました♪


あれ?ピッピはどこにいるでしょう~(^▽^)/


前回のお話はこちらの記事「ピッピ最強伝説」、「発情対策にリサガス♪」で。


ピッピさん、何か気になったようです。


今回は誰も攻撃せずに終わりました (^。^;) ホッ

この4人のぬいぐるみは完全に大丈夫になったようです(^^;)



今回の換羽分と雛換羽分の容器を並べてみました。雛換羽の方が多いかな?
雛換羽の分は尾羽や風切羽など大物は別にしてあります。




今日のピッピさん。やりたい放題です(^^;)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加中です♪
もしよろしければぽちっと応援よろしくお願いします(^▽^)/

category: 文鳥の日常

tb: --   cm: 2

コメント

ゆずぽんさん、こんばんは♪
ピッピさん、強い~!
克服するのが早いですね。
怖いものなしかも……!?
興味あるように長く伸びたり下を覗いたり……きっともう怖くないんでしょうね。
すごいぞピッピさん(*´Д`)
こうなると、新しい恐怖グッズを用意しなければならなくなるのでしょうか……!

換羽の羽、たっぷりあってすごいですね~
大物がとれると嬉しいですよね( *´艸`)
雛換羽と今回の換羽、写真で見ると羽の色が同じに見えますが、やっぱり雛の羽のが少し茶色かったりするのでしょうか?

あや #j4zCBgh2 | URL
2015/11/29 00:49 | edit

Re: あやさんへ

あやさん、おはようございます♪コメントありがとうございます(^▽^)/

比較的、慣れるの早いかもです。
病院でも先生に「この子はそんなに神経質な子じゃない」と、
言われた事もあるので(-_-;)、大ざっぱな性格かも?です。
発情対策的には、やはりその都度見慣れない物を投入かなぁ・・・。

換羽の羽、もふくんもためてますよね?
もふくんは、白多めなので、綺麗でしょうね♪
雛換羽と今回の分の色の違い、私も気になったので、
写真を撮って今日の記事に載せてみました♪
写真ではあまり違いがわかりませんが、手で混ぜて見ると、
雛換羽の方が茶色くて小さい羽が多いです。
もふくんもたまったら、見せてくださいね~(^▽^)/

ゆずぽん #4rNZq51s | URL
2015/11/29 10:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

 

タグ一覧

最近の記事+コメント

月別で読みたい方はこちら

FC2カウンター

新しい順に並んでます

